芋限定日記
戻ります〜

[web拍手-i]クリックした後におもろい一言よろしく^^;

2007/02/20-28(口座がギリギリもどき^^;)
あ、新車購入資金全部下ろしたので銀行口座がギリギリです^^;
買いたいものも出来るだけ買わないようにして、来月の給料入金まで我慢の連続・・・

でも食費、ガソリン代くらいはあるんですけど^^;;;

2007/02/19(おおきい〜?もどき^^;)
発注していた新車、エスクード2.0XGがついに納車〜。^^
1/24の日記に書いていた通りですけど、やはりカタログと現物は違います。^^
フロントマスクがカッコイイ〜
最初3ナンバーになるから大きいかなと思っていたんですけど、幅はそれほど変わらず。長さが伸びた感じです。
フルタイム4WDなので燃費悪いかなと思っていたら意外と燃費も良いようです。リッター20〜30kmくらい。

でも、この新車がその後思いもかけない活躍をする事になろうとは、この頃は夢にも思わなかったのである。

つづく・・・^^

2007/02/09(お買い物は計画的にもどき^^;)
100満ボルトにて、SATA外部接続用アダプタと、電源延長ケーブル50cm、5インチ用フロントパネル(メッシュ)を購入〜

また怪しげな改造を行っておりまして、手前の3.5インチベイからSATAのHDDを使えるようにと^^;;; ひかりん「これで少しは便利になったね♪」

果たしてそうなのでせうか^^;;;

2007/02/02(両方あると便利もどき^^;)
ヤマダ電機にて・・・ロジテック USB2.0 & IEEE1394インターフェイスカードと驚速デフラグ2を5960ポイントで購入。
何気に新規・・・あ、いえ、両方ないと色々不便なので^^;

キグナスにて・・・レギュラーガソリン 4,000円(32.52リットル)分
もちろんセルフです^^;

あと、昨日の雪によりすっかり銀世界ですけど・・・すぐ溶けました^^;

2007/02/01(いやーんもどき^^;)
近くのマルツ電波で・・・二股電源ケーブルSATA→大4Pを693円で購入。
これは何に使うかと言いますと、シリアルATA電源コネクタ(15ピン)オスを電源コネクタ(大)メス×2に変換するものです。

や、だから二股は二股でもその二股じゃ^^;;;


2007年
1月

過去の日記

戻ります〜