滝・談
頑固者


いっけん社交的にも見えますが、人の意見をみとめず

自分を押しとおすようなところがあります。

新しもの好きのようでいて、じつは保守的。

なかなか自分の好みを変えようとはしません。

しかし、人づきあいはいいので、うわべだけは人と話しをあわせる

ずるがしこさはもっています。

そのせいか、まわりの人はあなたががんこ者であることに

気がついてなかったりします。

しかし、年をとるとともにあなたは

自分ががんこなことをかくそうとしなくなるでしょう。

その時はじめて皆は、あなたががんこ者であったことに気がつきます。

しかし、人間だれしも年をとればがんこになるので

それはそれでいいのかも知れませんね。


ドラクエ3へ