ドラゴンクエストV


A・オレ、ドラクエでこんな性格だって言われたんだ!
B・ふーん・・・(で、結局はどーいう性格なんだ!?)

答え・こういう性格です

豪傑力自慢乱暴者大食らい男勝り
おてんば熱血漢タフガイ鉄人頑固者
苦労人頑張り屋負けず嫌い命知らずむっつりスケベ
電光石火すばしっこいおっちょこちょいぬけめがないうっかり者
一匹狼わがままみえっぱり切れ者頭脳明晰
頭でっかちロマンティストおせっかい淋しがり屋意気地無し
甘えん坊お調子者泣き虫なまけものひねくれ者
引込み思案正直者世間知らずのんき者優しい人
幸せ者ラッキーマンお嬢様セクシーギャル普通

ちなみに清水Kは、ロマンティストでした
そうそう、そうなんだよ
いつものオレはオレじゃないんだよ

夢の世界では自由になれるんだよな・・・


あさぼらけ的・ドラゴンクエスト