もはや芸術
Take2のお料理レシピシリーズ!!
Let’s Cooking!!


逆らうなら落とし前つけなさいよ魚焼くなら落とし蓋しなさいよ20回
それがあなたの生きる道なんだよそれが魚を焼く秘訣なんだよ
大学落ちたの誰のせい?大根干したの樽に詰め30回
人の弱みに付け込んで!塩と薬味に漬け込んで!
もう たくさんよそう たくわんよ
どちら様もよござんすねとき卵はヨード卵っすね32回
丁か半か?入りますチャーハンには合います
さあ張ってくださいああ半熟がうまい
いいから!いいから!33回
あいつらに喝をいれてだましとれ!あつい湯に鰹入れてダシを取れ!
何故にそういう目で見るんだよ酒に 醤油 みりんいれるんだよ
俺は面割れてるからお湯に麺入れてから
そうなんですか?そうめんですか?
舌打ち!?下町!?34回
こんな風にしといて それ差別?小麦粉水にといて そば キャベツ
にくたらしいわね肉炒めるのね
あなた好みになりたくてあとは好みの具を入れて
何故なのよ!混ぜるのよ!
そうやって決め付けてソース入れて味付けて
そんなもんだったの!それがもんじゃだっての!
ここまで来た甲斐があったわい!熊の手食ったことあんのかい?36回
俺は初めて来たんだあれは左手上手いんだ
押すなって!ねぜかって?
脇道通からさ蜂蜜取るからさ
大きいだけでダサイ服着てるのね大きいナベで野菜肉煮とくのね37回
でも、ダサイのはかなり前からでも野菜は固い物から
もうジャマなのそう ジャガイモ
大体陰険なのよ大根 インゲン煮るの
足くさいし 口くさいし 頭悪いし鯵 くさやに 栗 クサリに 刀 軽石
尽しても ありがとうも言わない靴下も味でそうじゃない?
おい、イヤミやめないおい、ヤミ鍋かい?
あるよ 遅刻すんねぇあるよ 中国四千年37回
まともにスーツ着てこいよ丸ドリスープ煮るアルヨ
たまには早くさ 着替えてたまねぎ 白菜 キクラゲ
ホラ ふてくされんなニラ 豚 炒めんだ
スーツを慌てて着るからスープを合わせて煮てから
どんより もうよしてどんぶりも用意して
めんどくさいんだよ麺入れとくんだろ
それがダメなんだそれが湯麺だ
遊ぶんだったら他探そう鉄分だったらほうれん草37回
彼氏とるなら帰ろっとカロチンとるならキャロット
彼氏をとろうかな?カルシウムとろうかな?
それじゃあね骨しゃぶれ
ぶったわね 卑怯よブタのね ひき肉を52回
マジメな顔しやがって アナタが言えるの?丸めて 片栗つけて 油で揚げるの
そうやって叫んで醤油入れて 酒入れて
さぞスッとして 満足でしょう砂糖、酢も入れて混ぜとくでしょう
さっきから何よ アナタをイジめてるさっきのお肉を油で炒める
そうやってカラんでるのはソース入れて からめれば
アナタじゃない 今どき片意地を張ってなじむじゃない 水とき片栗入れて
しょうがないわね ほら、もう見てごらんなさい仕上げるのね ほら、盛りつけてごらんなさい
人気ないのあの子、あんだけ肉団子の甘酢あんかけ

  • Take2データへ