キャブラー別成績表


魅惑のサラブレッド ・ Take2 (佐藤企画)
東貴博昭和44年12月31日/東京都/O型
深沢邦之昭和41年9月15日/東京都/A型

魅惑のサラブレッド・Take2(佐藤企画)
連続ランクイン34週ランクイン回数46週メジャーポイント273P座布団4枚

勝手に選んだ、Take2・傑作選
私帰るね私カエルにね31回
待ちくたびれて いじけちゃった爆竹入れて 火つけちゃった
思ったより待つし思った通り爆死
最後だったのにな 同情してる西郷隆盛のさ、銅像知ってる?44回
それと言いたいことが1つあるそれを見た事ある人いる?
最後にここで言うのは西郷の横にいる犬は
運というのも勝ち負けだぞ「ツン」という名の薩摩犬だぞ
一応、参考までに言いました以上、西郷マメ知識でした
感謝すんなら海砂利水魚の46回
「ありがとう」って言えってんだ有田のアゴどうなってんだ
しゃくにさわるなしゃくれてるよな
お礼はしなくてもよ俺もしゃくれてるけどよ
あいさつはしろよあいつのはだよ
意外によ のんきじゃねぇか?左にニョッて伸びてんじゃねぇか?
ほら学問の神様のほら爆問の田中さん43回
前で言ってみなさいナマで見てみなさい
ここで言うの?どこに居るの?
逆らってもダメ捜さないとダメ
一生棒に振りたくないなら一寸坊師みたく小さいから
ダメもとでも言うの足元よく見るの
フン!じゃない!踏んじゃダメ!
たまには正直言わんとダメなんだタタミは掃除機意外と ダメなんだ38回
君も誇りを持っているのなら塵も埃も とってくれるのは
だから!茶ガラ!
だから? 言えないのか茶ガラ? 家にないのか
だったら真実味なんてだったら新聞紙ぬらして
ハッキリ言って少しもない掃く時ちぎって使いなさい
生意気言ったわね長崎行ったらね50回
貸したらちゃんとカステラ、ちゃんぽん
返してくれるべきよ買ってきてくれるべきよ
それにたまにはそれに長崎は
ボーッとするのも発想のウチなのよボーリングの発祥の地なのよ
あっそ・・・ウッソ?
返すんだったら 持ってるはずよ海砂利だったら 知ってるはずよ
いい!緻密に計算してよいい!清水の圭さんってさ49回
恐ろしい事よおもしろい男よ
あなたはいいわ、上司の人に頭はいいわ、長身の上に
ウップンたまって 叱られるのは誰?ルックスだって イカしてるのよ彼
今度のこの一件だけは・・・本当の事言ってしまえば・・・
その甘えが ワザとらしいのそりゃ笑えるアゴ星人よ
あなたにも命をかけてアントニオ猪木も陰で
計算がんばるって圭さんがライバルって
言って欲しいわよ言ってるらしいわよ
確かに 俺は100万借りました確かに 俺が昨晩刺しました41回
やっぱりそうですかあっさりこうですか
ハ?それがどうかしましたハ?俺はこう刺しました
どこに居ましたか?ここに刺しましたか?
いつのことでしたつい出来心でした
昨日なんだ言うねアンタ
一人で居ましたヒドイ事しました
一人だとヒドイだと
何で、本当だよなんてコントだよ
家で退屈してた見てて Take2でした
Take2のお料理レシピ


  • キャブラー別成績表へ
  • 正面玄関へ