Superボキャブラ天国

ボキャブラ天国データ室へ  正面玄関へ

ヒットパレード・最強王座決定戦

1位爆 笑 問 題武道館 一杯にしようって葡萄パンいっぱい食おうって
2位ネ プ チ ュ ー ンせっかくはるばるやってきたのにセックスバリバリやってきたのに
3位B O O M E Rアメリカに行く事になりましたアニメ化される事になりました
4位ロンドンブーツ1号2号今度おとなりにコント 俺なりに
引っ越して来たんですけど引っぱってみたんですけど
5位つ ぶ や き シ ロ ー居場所すぐ解るようにって今すぐ別れようって
携帯電話だよ手痛い電話だよ
6位金 谷 ヒ デ ユ キカローラUに乗って

<小沢健二>
加藤茶に誘われて
ついドリフ入ったら
セリフ無いのに気付いて
そのまま 高木ブー
7位ノ ン キ ー スいいきみだよ2位、君だよ
8位男 同 志頭にきたな頭にキンタマ〜
9位ア ニ マ ル 梯 団顔はぶたないで わたし女優よ顔はブタなんだよ ただし巨乳よ
10位M A N Z A I − Cハッとして グッときてはっ当方としては軍の規定で
11位海 砂 利 水 魚おい、熱があるボーイ・ミーツ・ガール
12位フォークダンスDE成子坂ちょっと前ならちょっと前ならえ
13位× − G U N駐車違反でしょチューしちゃイヤでしょ
14位へ ら ち ょ ん ぺ山海塾3回ずつ
15位あ さ り どアヒルに戻るのもうやだよお昼に踊るのもうやだよ
16位松 本 ハ ウ ス迫真の演技してよ白人の演技してよ
17位オ ア シ ズ物々交換ブスブス交換
18位T a k e 2飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで東で 飛んで 読まれて ロンで
飲んで 飲み潰れて しまうまでのみで つまれて ツモるまで
飲んでのみで
19位山 崎 邦 正イエ イエ イエー家 家 家
20位オ セ ロ恥を知れ恥を!鯵を仕入れ鯵を!
21位キ ャ イ 〜 ン勉強しまっせ、引越しのサカイ勉強しまっせ、サックスの世界
22位ア ン バ ラ ン ス世紀魔Uのデーモン小暮だ性器出すぞ、でも小ぶりだ
23位極 楽 と ん ぼうるせ〜なブルセーラ
24位ピ ー ピ ン グ ト ム大切な人なんですワイセツな人なんです
お願いしますオナニーします
25位底ぬけAIR−LINE結婚秒読みですねけっこう棒読みですね
26位− 4 ℃先輩好きなんですゼンマイ式なんです
27位ま な つ ま ふ ゆうんとこどっこいしょ中国 福建省
28位U B U聚楽よ〜ん無学よ〜ん
29位ア ン ジ ャ ッ シ ュ泣きじゃくってたよ巻き尺売ってたよ
30位出 川 哲 朗ずらかれ!ヅラ貸せ!

その他の作品です
ボキャブラ天国データ室へ  正面玄関へ