その他の作品です

ヒットパレードへ

爆笑問題・傑作選
二時間待ってたと二次会庄屋だと
めでてえなティナ・ターナー
90パーセント助かりません休日 パートしないと助かりません
  汚名挽回に行って来い!!  おめぇパン買いに行って来い!!

ネプチューン・名作選
すごい おっとりしてんだよすごい モッコリしてんだよ
 今度 むかいに引っ越して来ました コンドーム買いに引っ越してき来ました
肩に力入ってんぞ!固いチンチンなってんぞ!
すまなかったつまんなかった

BOOMER・名作選
昨夜ガス爆発があったんだってさくらや安さ爆発だって
体育科の教師ですダイクマの商品です
退部届を出してきましただいぶ、溶けてきました
転校することになりました 店頭に並ぶことになりました 

ロンドンブーツ1号2号・名作選
今度は絶対今週いっぱいに払ってもらいますよ  この洗剤、コップ一杯で洗うと、もう真っ白  
困っちゃうんですコマーシャルです
今日から この部署に配属になりました今日から この部分が海賊になりました
自分のライフルを入念にチェックしろ自分のスタイルで乳輪にチュッとしろ

つぶやきシロー・名作選
シミ付きのパンティー清水圭のパンティー
鳥肌立っちゃったとりあえず立っちゃった
今月 だいぶ使ったからな 今月 大仏買ったからな 

金谷ヒデユキ・名作選


<少年隊>
見ろ俺の目を少年隊ソロ活動
いつでもヒガシが話題になる
ニッキとカッちゃんどうにも気の毒
会いたい

     <沢田知可子>     
今年で由美かおるって
いったいいくつになるっけ
役柄一緒じゃない
あなた服装一緒じゃない
網タイツ・・・

男同志・名作選
ファクシミリファックしんみり
タバコ吸ってもいいですか? タマ擦ってもいいですか? 
動くなっウンコ食うな!

アニマル梯団・名作選
ああ 夢かああ 由美子
連絡しようと思ってたのよ 円楽師匠と踊ってたのよ 

MANZAI−C・名作選
似てね〜2.0〜
お嬢さんを僕に下さい 和尚さんを牧師にして下さい 
V ・ A ・ C ・ A ・ T ・ I ・ O ・ Nブリーフで水泳 治外法権

海砂利水魚・名作選
オーマイゴットお前がぶつかってきたんだろ
目が本気だぞメガホン木だぞ
驚きの白さです驚きの仕草です

フォークダンスDE成子坂・名作選
アンタ あの娘のなんなのさパンダ あの頃No.1
アンタ あの娘のなんなのさパンダ 笹を食う
アンタ あの娘のなんなのさやった 俺やったよ
アンタ あの娘のなんなのさ サンタ 本当にいるの? 

×−GUN・名作選
まぁ どうでしょうマ〜ゾ でしょう
だけど 涙が出ちゃうだけど 何かが出ちゃう
驚らかすなよ!!踊らすなよ!!
耳んとこ感じちゃってダメ!自民党の幹事長って誰?

Take2・名作選
別れる時、断腸の思いがした別れる時、ダチョウの臭いがした
甘くて 飲みやすい カクテルをナマステ トムヤンクン カクテキを
ネクタイピンどれどれどれ?ありましたよ レンタンピンドラドラドラハネましたよ 

山崎邦正・名作あいさつ集
こんにちワンダホー!!
こんにち割れ目!!
こんに乳首!!
こんにチン毛!!
こんに力うどん!!
コンコルドー!!
おはヨコチン!!
おはぎ!!
お墓!!
ひさしブリブリブリ・・・
ひさしブリジットバルドって誰や!!かかってこい!!

キャイ〜ン・名作選
今日はこれでおしまいギョーザこれでおシューマイ
ダンシングオールナイト 言葉にすれば  団しん也だな おそばにすれば  

ヒットパレードへ