[ HOME ] [ Music&Words ] [ Modern Boy ] / page-bottom

このフレーズが好き

Japanese Girl(女性アーティスト偏)

小谷美紗子『Profile』-No.7「永遠にねむる

君よりも夢をとったから 涙が心に響くよ
君はもうここには帰らない さよならさえも言わずに
君がいるはずの朝のバルコニー 光だけがせつなく
 

小谷美紗子『Profile』-No.4「嘆きの雪

不釣り合いな愛が囁く車の中で
〜 I feel the miserable night 〜
不安だけが重なるこの苦しい日々
 

藤生ゆかり『失楽園』-No.10「あなたを忘れない

いつだって笑ってた大人のあなたは 不安なほどやさしくて
困らせてた いつも愛をためしていた
自分を傷つける自分に気づきもしないで
 

山口由子『Fessey Park Rd,』-No.11「Getting to my soul and love

陽のあたる この道に咲く花のように 
風の向くまま 風の吹くまま
錆びたペダルを 走らせたら
 

鈴里真帆『Girlly』-No.8「止められない想い

追いかけよう 今は遠い坂のてっぺんも
明日こそ きっときっと見えてくる
 

風戸まどか『ピリオド』-C/W「いつか・・・

胸が痛くて何も言えないまま 時が過ぎていく
胸にあふれる言葉 伝えたくて 涙になった
夢をあきらめたら 違う未来が生まれるの?
 

梶原ユキコ『愛を殺して・・・』-C/W「

広く青い空 緑の草の匂い
優しくなびく風に 新しい明日が見える・・・
 

鈴木彩子『明日へつながる道』-No.5「From A Child

15になって背が急に伸びて 始めて見えた 人の弱さ孤独を
あたたかな家にも風が吹き抜けて 一人一人が悩みを胸に眠った日
 

村井麻里子『ma-gen-ta(マゼンタ)』-No.10「彼女の彼

高速を大きく曲がる カーヴを車は進む
街の灯り過ぎていく頃 彼女の部屋近づくわ
そう彼女の方が 私の前に降りる その後が 永遠のKey
 

野田幹子『蒼空の一滴 -ひとしずく-』-No.3「揺れる -I Miss You-

ああ そして 月灯りの窓辺 立ちすくむ わたし
ああ ふたり あの星に行けるなら 連れ去ってほしい
 

鈴木祥子『Long Long Way Home』-No.10「どこにもかえらない

真夜中の樹の下で 公園みたいに眠りたい
水銀灯の消えた街で 噴水みたいにわらいたい
月の光の降る道で 消化器みたいにうたいたい
 

ZARD『ZARD BLEND 〜SUN&STONE〜』-No.10「ハイヒール脱ぎ捨てて

四月前の電車は 学生服も まばらで
窓の外の生活の音だけ いつも いつも 変わらない
 

ZARD『ZARD BLEND 〜SUN&STONE〜』-No.11「Don't you see!

Don't you see! 生まれた街の匂い
暮れかかる街路樹を二人歩けば
 

高橋洋子『Li-La』-No.4「魂のルフラン

私に還りなさい 生まれる前に
あなたが過ごした大地へと
 

中原めいこ『Puzzle』-No.8「カーニバル

剣の月灯り 砂漠を照らし 祭りの残り火が虚しく響く
〜 サテンの夜に水晶の星 想い出達が踊り始める
 

久松史奈『BIRTH』-No.4「天使の休息

ねえ 窓から広がる 星空の代わりは
溢れそうなイルミネーション
真夜中のラッシュアワー 眠らない街並みを
 


[ HOME ] [ Music&Words ] [ Modern Boy ] / page-top