[ HOME ] [ Music&Words ] [ Japanese Girl ] / page-bottom

このフレーズが好き

Modern Boy(男性アーティスト偏)

浜田省吾『FATHER'S SON』-No.8「NEW YEAR'S EVE

離れて暮らした 答えを二人 探して
「戻ってきて…」君が泣いた夜 今も覚えてる
You don't have to say you're sorry
You don't have to say love me
 

浜田省吾『Home Bound』-No.3「丘の上の愛

笑顔ひとつで君はどんな恋でもたやすく手に入れた
 〜
愛が買えるなら その涙の理由を教えて
愛が買えるなら ため息の理由を聞かせて
 

浜田省吾『イルミネーション』-No.4「恋人達の舗道

何故人は恋を探してさまよう
目の前の愛に気づかずに
恋などゲームさ 恋などゲームさ
忘れかけていた ひとり事
 

伊勢正三『海がここに来るまで』-No.2「レミングの街

レモンジュースの雨 森は枯れても
欲望の影は あちこちで育つ
さまよう時代は 預言者を産み
幸福はなぜ 先を急ぐのか
 

伊勢正三『メガロポリスの錯覚』-No.9「メガロポリスの錯覚

インテリの ホームレスが 指をさして 笑うのは
時の流れを 恐れる人
ah- 今夜は 何処へ行こうか 星を見ようか
あまりに 夢見て眠れない
 

あがた森魚『乙女の浪漫』-No.13「清怨夜曲

海も踊ろどんどんあれろ 天の神鳴りさまも
何にもかにもこわれてしまえ もう明日なんて恐くはないし
だから踊ろ僕と一緒 君は仕合せに眠くなれ
 

TUBE『TWILIGHT SWIM』-No.5「DANCE WITH YOU

I wana dance with you all night
酔いしれ 時のつれなさに まかれて
I wana dance with you all night
この手で 抱きしめ 守ってやりたい 君だけを
 

E-ZEE BAND『SWINGIN'』-No.3「SWINGIN'

俺の足音だけが むなしく響くだけ こんな夜は
俺の胸の奥に波打つ熱い鼓動を取り戻したい
  

HEAT WAVE『Howling at the Moon』-No.9「遊園地(ルナパーク)にて

自分だけが正気だと思っていた
それは狂気の始まりに過ぎなかった
頭蓋骨の裏のスクリーンにはいつも
トラウマの映画が映ってた
 

STARDUST REVUE『THANK YOU』-No.5「想い出にかわるまで

交差点前 青に変ったなら 背中あわせに 歩き始める
想い出にかわりまで 別れはただの傷み
いつの日かなつかしく 思える時まで
  

L'Arc〜en〜Ciel『』-No.10「夏の憂鬱[time to say good-bye

そして眠りをなくした そして貴方をなくした
そしてつばさをなくした そしてひかりをなくした
すべて愛していたのに すべて壊れてしまった
あゝ何を信じて歩けばいいの 僕にふりつもる夏の憂鬱
 

真島昌利『夏のぬけがら』-No.8「アンダルシアに憧れて

うすれていく意識のなか オレはカルメンと踊った
アンダルシアの青い空 グラナダの詩が聞こえた
誰か彼女に伝えてくれよ ホームのはじで待ってるはずさ
ちょっと遅れるかもしれないけれど 必ず行くからそこで待ってろよ
 


[ HOME ] [ Music&Words ] [ Japanese Girl ] / page-top