芋限定日記
2004/9月
戻ります〜

2004/09/30
片桐彩子さん、お誕生日おめでとーございます♪
美術系の彼女にピッタリなのは、やっぱり絵を描く事ですね。^^

実はこの日の為に某姉妹サイトの某SさんにバースディCGを描いていました。喜んで頂けて嬉しかったです。^^

2004/09/26〜29
この間にいろいろな出来事がありました。
勇気の告白をされ、これから新しい出発を果たす方。
過去の行いを反省し、参加者の憩いの場所を再構築する方。
現在も自分の素直さを打ち明けられず、厳しい立場に立たされている方。

そして、周囲の状況を把握せず自らの行いを反省出来ずに全て放棄して逃げてしまった方。

「やってないって言う方がやってるんだよ・・・」

何故貴方は自分の潔白を証明出来なかったのでしょう。
そして、何故全てを打ち明けなかったのでしょう。
その事が最もおかしいのではないですか?
こちらには貴方がログ漏洩したと言う数々の物的証拠があるのです。

今回、ログ漏洩を行った人物は・・・えるほわの部屋管理人である、えるほわさんです。
この件で乙女想夢より、えるほわの部屋の相互リンク、並びに虹野沙希WebRingバナーを外しました。
詳細は、虹野ももんがさんの9/29の日記「相互リンク解消報告と今後について」をご覧下さい。
私からはもう、これ以上言葉は出ません。

当時の参加された方はこれから重い十字架を背負う事になります。
私はその十字架から開放されるその日まで、これからもサポートを続けたいと思います。
もちろん、それ以降もです。

それが当時会員制掲示板管理人であった私からの、期限のない償いですから・・・

2004/09/25
朝から色々考えていました。
今回の告白と言うのは本当に勇気が必要ですし、それまでの自分を全て壊してしまうのではと考えた事もあります。
もちろん伝説の樹、伝説の鐘、伝説の坂、王子様・・・ときメモに出てくる彼、彼女たちは、自分の全身全霊を掛けて、好きな子に告白します。

確かにゲームでは物語がありますからハッピーエンドですけど、実際にその場に立たされると緊張と鼓動の高鳴りの連続です。
自分の行った行動は間違ってはいなかったか・・・人に隠している事はなかったか。

告白された人は、正直に全て打ち明けてくれた方をとても信頼します。
そして、期待に答えてくれた人にこれまで以上の助言をしてくれますし、決して見放したりはしません。
必ずどこかで土台を作って盛り上げてくれますし、楽しませてくれます。

それが、私が沢山の出来事の中から見付け出した「人と人との繋がり」と言うモットー・・・真の友の繋がりです。
もちろんこれには老若男女関係なく当て嵌まります。

この先、1人では乗り越えられない時もあります。
でも、2人だったら、3人だったら・・・乗り越えられます。ですから、最後まで決して諦めないで下さい。

2004/09/24
午後の失業認定を受けました。振込みは1週間後・・・それにしても仕事見付かりませんね。
派遣社員の方も現在探して頂いている最中です。履歴書送った所も良い返事が来ると良いな〜っと思う今日この頃。

さて、あのスレの真実をお話します。

なお、実HNはネタバレ用に背景色処理をしています。それ以外の方はそのまま出しています。
館長の愚痴9/24

これで愚痴も最後にしたいですね。


あ、7周年だ・・・。^^
2004/09/23
内容はかなり問題のある箇所もあります。別ページにしましたので読みたくない人は読まないで下さい。

館長の愚痴9/23


2004/09/19
この日、小松基地で航空祭が開催されました。
今年は小松基地50周年。
毎年様々な戦闘機が見られますが、特に今年はオリジナルカラーが拝見出来ました。

レッドイーグルF-15J 50thカラー

三菱重工製F-1 50th F-2カラー仕様

マニアにはたまりません〜。もし買えたら、一機欲しいですね〜。^^

2004/09/10〜11
10日はかーまえさん主催のゆっこ&ほなみんバースデーチャット。
11日は私の所で定例時間を利用してバースデーチャットを開催しました。

やっほ。元気?

あん?とりあえず生きてます( ̄∇ ̄;)ぉ・・・

2004/09/01〜09
前月とそう変化ないですね。
ハートがドキドキ、ハラハラワクワク、緊張感たっぷり・・・あってたまりますか^^;


戻ります〜