プロフィール
    変身してます。
たまにつける日記 

更新記録みたいな感じ。

ゲストブック
   訪問記念に一言お願いします。

Sechan's 掲示板     

このページについての御意見、御感想など、気軽に書き込みしてね。なんでもいいです。足跡を残して下さい。
ビリヤードの好きな方、凄いショットや自慢のシステムなど書き込みヨロシク。

おしながき

ビリヤードの部屋   最終更新日:平成12年6月21日

ビリヤードをしていると、あっと驚くスーパーショットが出たり、信じられない玉が入ったりします。そんなショットを5段階評価で紹介します。また、ビリヤードに関した日記もつけています。
その他、北陸のビリヤードの公式戦の日程や玉屋さんも紹介。

競馬のお勉強   最終更新日:平成13年2月24日    New

競馬の情熱が少々薄れて来ている。なので馬券もあたらない。馬もわからない。何とかしなければと思い、勉強の意味でレース日記を付けることにします。いつまで続くのやら・・・

ノンセクションの30  最終更新日:平成11年4月30日

テーマは自由に、日常に起きた出来事です。ある日、テレビがひとりでについたり消えたるする事件が起きた。しかも毎日でなく1日おきに。この事件の真相は?その他。さまざまな話題をお届けします。

へっぽこスキー日記  最終更新日:平成11年4月30日     

冬はやっぱりスキー。でも最近は体力もなくなり、スキーよりも温泉のほうが楽しみになってきている。このコーナーではスキーに行った時のエピソードを紹介します。

リンク集

リンク集です。お友達のページやお気に入りのリンクを集めてみました。

 

99年中央競馬・重賞日記   

1999年の中央競馬の重賞競走についての日記。

もうひとつのホームページ

Sechan's Page 2号店   〜 GateCity 〜

お友達に進められてGateCityにもホームページを作ってみました。プロバイダーと契約しなくても、無料で自分のホームページを作成、公開することが出来ます。興味のある方は一度ご覧ください。

se-bnr.gif (2818 バイト)