このページは日常に起きた出来事や体験談、気になることなど自由気ままなテーマで作るページです。なかには役に立つ情報もあるかも?(あまりないと思うけど・・・)

モーグルのすすめ  (11.04.21) New

春になってスキーの話題はなんですけど、昔載せてたモーグルのコツを教えます。

運命が定められた腕時計  (11.04.07)

運命を感じる時ってありますよね!?この人と結婚する運命だったとか。私は時計を貰った時、運命を感じました。

結婚式の余興(○○号運転免許資格証取得)  (11.03.15)

結婚式の余興って楽しいですね。なかなかハメれない友達をハメる絶好のチャンス。ここぞとばかりに我々はこの余興に命をかけました。

歯が痛い。でもケロリン(鎮痛剤)がない。どうしよう・・・  (10.05.05)

夜、眠れない歯が痛くなったことがありますか?もしそうなった時の最終手段はこれ!

我が家で幽霊騒動!?  (10.07.03) 

夜中にテレビがひとりでにつき、消そうとした瞬間消えたことがありますか?しかも2回。これは霊のしわざなのか?

ホームへ