電話でのご予約・お問い合わせはTEL.076-262-8551

〒920-0967 金沢市菊川1−10−3

赤ちゃんのワクチンデビューは2ヶ月です。
予防接種は、時期になったらできるだけ早く受けましょう。
診療の受付は当日の8時15分からです。
各種検診、予防接種は来院前にお電話での予約をお願いします。
病児保育の当日受付は7時20分から7時35分の間と診療受付開始後です。

インフルエンザワクチンの接種を開始いたしました。
11月17日時点でのインフルエンザワクチンの予約枠はいっぱいになりました。
申し訳ありませんが、12月以降に、お問い合わせください。

ようこそ、横井小児科内科医院のホームページへ。

横井小児科内科医院では、障害を持ったお子さんも個性的なひとりの子供として、発達、療育の相談を含めた総合的な診療を行ないたいと考えています。障害を持っているお子さんの御家族の御心配、育児やお子さんの発達についての不安や御心配、病気の遺伝や遺伝病についての御心配に対して、予約制で診療時間外に充分な時間をかけて、育児相談、遺伝相談、発達相談、夜尿症相談を行なっています。他の小児科をかかりつけとしていらっしゃる方は、まず、かかりつけの医師にご相談ください。予約や詳細につきましては院長までお電話又はE-mailをお願いします。(メールの場合は、お名前、ご住所、電話番号等を正確に記載してください。携帯からのメールの場合は返信が届くように設定を変更しておいて下さい。)

informationお知らせ

  • 休診日、診療時間変更のお知らせ

    2020年10月1日(木)から、横井透院長、横井彩乃副院長の医師2名体制になります。
    院長または副院長が不在の場合がありますが、診療時間中は診療可能です。
    診察医を希望される場合は、お電話でご確認ください。

  • 健康保険について

    受診の際は、必ず健康保険証をお持ちください。
    保険証がない場合、自費での診療になりますのでご注意ください。
  • 子ども医療証について

    子ども医療証をお持ちのお子さんの受診の際は、受付時にご提示ください。
    ご提示がない場合、一般保険診療となりますのでご注意ください。

Yokoi clinic横井小児科内科医院

〒920-0967
金沢市菊川1−10−3
TEL 076-262-8551
FAX 076-260-5071
t-yokoi@po3.nsknet.or.jp


病児保育室ホームページへ