HSBコーポレーションホームページ
最終更新 2003 05 13E
Sorry Japanese Only
あなたは番目の訪問者です〜
 ↑面白い数字踏まれた方はご連絡ください〜☆
−First Infomation−
 
☆更新日の見方について
 ☆ このページについて
HSBコーポレーションホームページ メインが移動しました。
   つきましてはこちらのアドレスになります

     http://hsb-corp.puni.to/
         [ Enter ]

おジャ魔女どれみステーションはこちらへ

☆ 星さんと夜のおさんぽ ☆
夏の夜に森の中をおさんぽ中に星現れてが一緒についてきちゃった
しばらく歩いて星さんが願い事を言って欲しいということで願い事を言ったら空へ飛んで行きました。
うーん おいしいケーキがいっぱい食べれますようにってお願いをしました。(かなうと いいなー)

今回は写真屋とタブレット(今回初めて)を使って描いて見ました。
夜の散歩中に星が現れて一緒に散歩しているという感じで描いて見ました
紙に描くよりも時間がかかったような気がします(^^;
あっ 大変なミスがありました〜!! 今回はこのままで行きます〜(^^;;;;  

コーポレーション エントランスページ

☆HSBコーポレーションのエントランスページへようこそ☆
このページではHSBコーポレーション内での各ページを紹介/案内するページです。

hsb-corp.puni.to
過去更新情報
今回の出来事(日記)-随時


★このページの更新作業について
  このページではサブサイトとなる予定です
  hsb-corp.puni.toサイトが最新のものとなります。

☆このホームページがエントランスページになりました。
 ☆HSBコーポレーションのホームページが10月移動しました。
 
 ★「だんじょん商店会 〜魔女のお店はじめました〜」ファミ通文庫より
   4月20日(木)発売
 新感覚マルチノベルでPSでは未収録となっているシナリオが入っています。 
MAGICAL☆NUMBER webページ
掲示板(BBS)/夢クレBBS
2000年問題(Y2K)

CGイラストギャラリー☆

おジャ魔女どれみステーション

マジカル☆サララ商店会

リンク

<HSBコーポレーション注目のTVゲーム>
☆Napple Tale Arsiain Daydream 10月19日ドリームキャストで発売しました。
★「だんじょん商店会 〜伝説の剣はじめました」が98年10月29日に発売しました

MAGICAL☆NUMBER体験版

初めて作ったFM−TOWNS専用のゲーム 最初なだけにあやふやです
一応 魔女っ子RPGを作ろうと考えていたのですがこんな風になってしまったのです
左の画像が主人公である魔法使いのリーブル です(下手かな(^^;))
フリーソフトウェア9.10に収録されているものを紹介するよ


クレヨン王国ミニミニ中継局

97年9月7から 朝日放送系で放送されたのアニメ 「夢のクレヨン王国」 のページです
約 毎週1回ぐらいのベースで更新されています 放送の中での「疑問 珍問」
シルバー王女達のちっちゃな会話などをお送りしています


おジャ魔女どれみ 疑問と珍問

                            夢のクレヨン王国の後番組 「おジャ魔女どれみ」の放送中の「疑問 珍問」のページです
                                あくまでも疑問だけです・・・・・(^^)

☆過去のイベントレポート
東京ゲームショウ98秋 レポート コミックライブ名古屋イベントレポート

各ブースのレポートです ちょっと少ないのですが・・・・
すべて長い長文となってます

レポートというよりも日記みたいですが わざわざ名古屋まで行ってきました
東京ゲームショウ99秋 レポート コミックレヴォリューション25レポート
ほんの少しのブースレポートがあります
 幕張メッセの会場内は とても暑かった・・・・
東京 池袋で行なわれたイベントです。 
おしくらまんじゅう大会はきつかった・・・・・(^^;;)
東京ゲームショウ2000春 レポート
2000年4月1日に幕張メッセで開催された
                 東京ゲームショウに行ってきました。
  個人的に見てきたブースや状況をUPしています。

  −元祖ぷよまん本舗に乳酸菌飲料登場
  −PS2「ファンタビジョン」を体験したよ
  −サンバDEアミーゴでノリノリ!?
  −「Napple Tale(ナップルテイル)」一足先に体験(^^)/
冬コミ99(1日目)レポート

初めて冬コミに行ってきました〜
(1/16)

私のお気に入りゲーム

気に入っているゲーム 動きがあると更新するよ(多分)

マジカル☆サララ商店会

だんじょん商店会のページです

だんじょん商店会 加盟店
HSBコーポレーションはだんじょん商店会を応援しています
佐々木 亮さんと藤浪智之さんのページです


動作確認はIE5.01/N.N4.04で行いました
ネットスケープをお使いの方は「とぴっくす」のCGが一部表示されない部分がございます ご注意ください
HSBコーポレーションの推奨する標準ブラウザーはIE5.0です

バナーですリンクにお使いください
感想か このページで何か支障等がありましたら メールか「クレヨン王国ミニミニ中継局」の掲示板コーナー でお願いします。
自作もの以外のページに記されているシステム名 製品名 ゲーム商品は 各社の商標または登録商標です。

(C)2003 HSBコーポレーション ネットワーク事業部
(C)1999-2003 HSB Corporation Clb, All Rights Reserved
ふくへん

☆このWebページのお問い合わせ(総合受付はHSBコーポレーション ネットワーク事業部です)
HSBコーポレーションネットワーク事業部 hsb-fkmpf@po3.nsknet.or.jp
HSBコーポレーション金沢          hsb-copf@spacelan.ne.jp
(スパム防止のため@前のpfをなくしてください)

ts_pa.htmへのリンク