HSBコーポレーション ホームページ
最終更新 99 05 14GQ
Sorry.This is Japanese Only

ようこそ クレヨン王国 ミニミニ 中継局へ

1999年1月31日 夢のクレヨン王国 終了
1999年2月7日より おジャ魔女どれみ 放送開始
1999年2月26日 夢のクレヨン王国SONG BOOK発売初回特典のトランプ付きでとってもお得

「おジャ魔女どれみステーション」が1999年4月01日に試運転開設しています

<4100アクセス達成ですー>

珍問疑問2件追加
今回の出来事は「おジャ魔女どれみステーション」に移動しました

< メニュ〜>


夢のクレヨン王国 疑問と珍問


夢のクレヨン王国ドリームステーション

夢のクレヨン王国のところどころに出で来る
珍問疑問だけを紹介解決しているものもあるかも・・
(クレヨン王国のアニメを見ている人推奨です)
[最終更新 99 04 10]
夢のクレヨン王国 の放送中の出来事を自分なりに
簡単な会話型みたいにしてみました
(ストーリーは文字だらけになっちゃいました)
常に更新された話へ行くことができます 15月の旅3
[最終更新 98 12 19](遅れ遅れてすみません)

掲示板コーナー

オフ会/イベントインデックス

気軽に書き込んでください
ただしマナーは守ってください

夢のクレヨン王国の関西オフと夢のクレヨン王国ショーの
インデックスページです
2月7日のオフレポート追加しました


ポケットコーナー


リンクステーション

クレヨン王国の小さなことから
それ以外のいろいろな事が書かれています
ほとんど自己紹介みたいなものになっちゃいましたけど
最終更新 98 05 18
夢のクレヨン王国 関連ページへ行けます
一部分のみ変更しました
最終更新 98 10 22


動作確認はIE4.0/N.N4.04で行いました
ネットスケープのお使いの方は文字関連表示にご注意ください

「HSBコーポレーション」は独自サークル名であり企業及び法人とは関係ありません
このページはリンクフリーです
何か不都合な点 感想などございましたら メールでお願いします
<HSBコーポレーションのメインホームページはこちらです>

HSBコーポレーション ネットワーク事業部
ふくへん
hsb-fkm@po3.nsknet.or.jp