[MISAKO Top] [about MISAKO] [M-Disc] [M-Link] [M-Liner] [M-Interview] [M-Watching] [M-Live] [M-Vote]

MISAKO Watching

 

 小谷美紗子-観察記録

 19980123日(金)寒い日のこと <パート1>★

 毎年この日は我が社の創立記念日でお休みです。しかし、とっても忙しいわたくしはこの日も出社しておりました(涙)
 わたくしの会社はFM石川というラジオ局と同じビルにあって、事務所はFM石川の上のフロアにあります。有名な人が来ると下が騒がしくなる。でも、仕事してるわたくし達にはいったい誰が来てるのかいつも分からない...気になる〜。。。という環境のもとでお仕事してます(苦笑)
 
23日は前もって小谷美紗子が来るという情報が入ってたので午後から度々下まで見に行ってた。ちょうど、某Kという人もお休みだったので某Kさんと午後6時頃にスタジオ前で待ち合わせしました。
 6時頃、某Kさんが来ていっしょに控え室(表から良く見える)をのぞいて見たが、どうもまだ来てようだ。寒かったので会社に戻って待つことにする。しばらく暖をとって、また下へ行って控え室を見る。
 すると、なんと美紗子さんがいました。う〜ん、小さい。手乗り小谷そのもの(笑)。
 隣で某Kさん一言「小谷さん何処...なかなかの美人じゃ」
 私(???はじめて聞いたゾ、美人なんて......!、まさかそばに居る人と間違えてるんじゃ?)と思い「どの人?」
 「そこに立ってる人」と某Kさん。
 「ちがう、座って雑誌見てる人」
 「・・・・・・・・・」某Kさんは、納得(ガッカリ?)したようである(笑)。後でわかったことですが、間違われた人は良ちゃんこと梶木良子さんでした。
 それから、しばらく観察させてもらった。(後方約3mからだそうです...by某Kさん)
 小さいせいか椅子に乗っかてるっみたいで、椅子に埋もれてました。何かの雑誌を見てました(何の雑誌だろう)。しばらくして、見終わったらしくかわりの雑誌を取りにいった。戻って来た時やっと顔が見れた。第一印象は「まーるい」でした。あと、実物は良いなとも思った。また、あっち向いて座り雑誌を見始めた。少し見ていて気付いたことなんですが、すごく姿勢が悪い(あ、美紗子ファンの人怒らないで。すなおな感想なんですから(笑))、猫背でした。だから、椅子に埋もれてるように見えたのかと納得。
 寒かったので、また事務所に退避(根性なし、こらえしょうの無いヤツ、なんとでも言って下さい(笑))

続きは<パート2>で。
では、また。 

[MISAKO Top] [about MISAKO] [M-Disc] [M-Link] [M-Liner] [M-Interview] [M-Watching] [M-Live] [M-Vote]