約21万+人の視聴者の皆様。

古田選手の2000本安打と清原の500本塁打の
 達成日がかぶるという最悪の事態だけは逃れてホッとしている清水Kさんがお送りする。
あさぼらけテレビ
その場合、100%清原の方が1面にされただろうからな・・・
 500本塁打は史上8人目の大記録。 なのは確かだが。
  大学、社会人を経ての2000本安打は史上初ですから!! こっちの方が凄いから!!


トリビアの福井
福井県敦賀市は
  ケーブルテレビ加入率が98%。

☆ 補足トリビア ☆
へぇ投票・・・ へぇ (最高20へぇまで)

     

    ↓ 更新履歴
  8月16日・今夜こそドル箱(京楽、平和、まさむら)更新  8月15日・今夜こそドル箱(奥村、サミー、ニューギン、藤商事)更新  8月14日・涙の退院  8月14日・今夜こそドル箱(三洋、SANKYO、ビスティ)更新  10月20日・トリビアの福井  10月6日・今夜こそ千両箱  9月22日・新番組 トリビアの福井 開始  9月14日・ボキャブラ帝国68回収録開始
あさぼらけテレビガイド
いわゆるキリ番ってやつ

アンケート結果 1
 清水Kの目もテン

アンケート結果 2
 トリビアの福井

ボキャブラ天国

ボキャブラ帝国

芸能人格付けチェック

オフ会格付けチェック

今夜こそ千両箱

プロ野球チームをつくろう

ドラゴンクエスト

月刊少年ギャグ王

LINKの車窓から

あさぼらけテレビの掲示板

パチンコの掲示板

掲示板的コトバ宇宙

清水Kさんの自己紹介

清水Kさんの投稿戦績

清水Kさんの日記

視聴者参加(投稿)番組
ボキャブラ帝国
最終放送日 2003年9月14日
フジテレビで放送されていた人気番組、ボキャブラ天国。
を、パクった番組も5年目に突入。 参加型お笑いのコーナー。
本家が打ち切られて、かれこれ4年の月日が経つが
なのに参加者が減るどころか急増中のあさぼらけテレビの看板番組。
新規出演Webキャブラー、スタジオ観覧者、共に募集中。

現在は第68回放送 収録中。
オフ会格付けチェック
最終放送日 2000年9月1日
テレビ朝日で放送されていた人気番組、人気者でいこう。
その中の人気コーナー。 芸能人格付けチェックをパクった番組。
簡単に言えば、オフ会で格付けチェックをやるわけだが
なかなかやる機会がなく、まだ2回しか放送されていない。
でも、今後もオフ会格付けチェックは続けていく!! きっと。
テ レ ビ 番 組
ボキャブラ天国
最終放送日 2000年4月1日
フジテレビで放送されていた人気番組、ボキャブラ天国。
その番組内のデータを集めてあります。
しかし、番組が打ち切られて数年も経った今。
新しく更新される可能性はきわめて低い。
芸能人格付けチェック
最終放送日 2001年2月4日
テレビ朝日で放送されていた人気番組、人気者でいこう。
その中の人気コーナー。 芸能人格付けチェックを取り上げました。
チャレンジした、全264人の有名人の真のランクを完全網羅。
各週の格付けチェックも、少しずつアップしてま。

現在は第28回格付けチェックまで収録。
    ゲ ー ム 系
プロやきうニュース
最終放送日 2003年4月16日
『プロ野球チームをつくろう』 通称やきゅつくの清水K的奮闘記。
番組開始当初は、ヤクルトスワローズの1年を取り上げる
巨人贔屓のマスコミに対抗した、ヤクルト贔屓のやきう番組だった。
が、清水Kさんが手違いで内容をすべて紛失してしまい
今では、やきゅつくオンリーの内容になっている。
ちなみに、清水Kさんは何故か『野球』の事を『やきう』と呼ぶ。
↑ 『ドラッキーの草やきう』というゲームの影響

現在は球団創立から22年。
ドラゴンクエスト
最終放送日 2000年4月1日
ドラゴンクエスト4コマクラブのデータとか
まぁ、なんかいろいろあるけど・・・
更新は、ごくまれ。  ていうか、たぶんやらない。
とある月刊誌
月刊少年ギャグ王
最終放送日 2000年4月1日
昔、エニックス出版社から『ギャグ王』という雑誌が出ていたという。
1999年の3月にこの世を去ったこの雑誌で
清水Kさんは、いわゆる『常連』だったわけだが
今となっては、その事実を知るものは少ない。
そのギャグ王の読者ページの膨大なデータを集めてある。
ギャグ王で戦った戦友のためにも、このコーナーだけは永遠に残そう。
その他もろもろ
清水Kの目もテン
最終放送日 2002年7月27日
トップページでやっているアンケートの結果。
マトモな質問はしない事を心がけております。
どうでもいい事を聞いて、結果が出てもどうでもいいコーナー。
番組タイトルは、所ジョージが朝早くにやってる実験番組。
意外な結果で、清水Kの目がテンになるの意。
トリビアの福井
最終放送日 2002年10月20日
トップページアンケートの新バージョン。
人生にまったく必要の無い無駄な福井県の知識を品評する。
大人気番組「トリビアの泉」の便乗番組。
この番組で福井県を愛してください。 打倒佐賀県。
今夜こそ千両箱
最終放送日 2004年8月16日
すっかり、パチンカーになってしまった清水Kさん。
そんな清水Kさんは、雑誌でも有名になってしまった
『等価王国』の福井県福井市に住んでいる。
そんな、福井県のパチンコホール状況を紹介。
旅打ちに来るなら、ココがベスト!! って店を教えます。
その予定。
 ↑ ちなみに清水Kさんは等価が嫌い
LINKの車窓から
最終放送日 2001年5月29日
ようするにLINK。 つまりはLINK。
番組タイトルは、テレ朝の電車番組。
あさぼらけテレビの掲示板
最終放送日 さぁ?
早い話が掲示板。 とくにテーマなし。
荒らしじゃなきゃ、なに書いてもいいわけやね。
パチンコの掲示板
最終放送日 さぁ?
なんか、やたらパチンコの話が盛り上がったから・・・
清水Kさん。 すっかりパチンカー(負け組)。
サンライ宙
最終放送日 さぁ?
かの有名な、掲示板的コトバ宇宙。
サンライ宙の由来は、あさぼらけ=夜明け=サンライズ。
ここも、とくにテーマが無い。
それどころか、清水Kさん自身もあまり書き込まない(爆)。
そして自己満足
清水Kさんの自己紹介
最終放送日 2003年5月6日
そのまんま。 自己紹介。 2年に1回更新するかしないか。
清水Kさんの投稿戦績
最終放送日 2000年4月1日
ハガキ職人やってました。 ← 過去形?
たいした成績は残しておりません。
清水Kさんの日記
ほぼ毎日
ていうか日記。 うん。 毎日頑張ってみるよ。
 


↓ 苦情、罵倒、批難、お叱りのメールはこちらへ
          なんですか、私は怒られっぱなしなんですか?

shimizuk@po3.nsknet.or.jp  ← 褒められて伸びるタイプ