下半身痩せ ダイエット デトックス

下半身痩せ,デトックス,解毒,絶食,ハーブティー

デトックス

 

多くの女性の悩みのひとつには
ダイエットがあるのではと思います。

 

その中でも下半身痩せが気になる方も多いのではと思います。

 

そして下半身痩せのなかでも「脚痩せ」、
これも気になる方が多いのではないでしょうか。

 

デトックスで脚痩せ

 

ここで紹介したいのがデットクスで脚痩せする方法です。
デトックスで体内環境を整え、脚痩せを目指すことができます。

 

デトックスを直訳すると「解毒」という意味になりますが、
実際には体内環境を整えるための体内クリーニング(浄化)を意味します。

 

デトックスは「栄養摂取」、「消化吸収」とともに、
健康維持にとって大切な事です。

 

食べ物のカスや外部から入り込む
汚染物質や添加物、その他有害物質、

体内で生じる代謝産物や老廃物などの
ゴミは速やかに処理され、排泄される必要があります。

 

こうした老廃物が体内にとどまることで、
体内の酵素は活動しにくくなり、

冷えやむくみ、肌荒れ、便秘など身体が様々な悪い症状を起こします。

 

効果的なデトックス法

 

1ヶ月3日間くらい行いたい
効果的なデトックス法といえば「絶食」だそうです。

 

各器官を休ませ、体内に蓄積している毒素や老廃物を
分解・排泄させ、体中の細胞が効率よく働ける状態にします。

 

簡単デトックス

 

簡単にできるのが、生ジュース絶食です。

 

新鮮なフルーツや野菜の生ジュースとサプリメントを使えば
身体に負担をかけずに毒素排泄を促し、

身体に必要なビタミン、ミネラル、酵素などが補えます。

 

毎日デトックス

 

毎日デトックスを行う事ももちろんできます。

 

水を2リットル飲む、大きく呼吸をする、
ハーブティーを飲むなどの方法で簡単に行えます。

 

ハーブティーは、腸や肝臓のクリーニングに良いハーブブレンドを
濃さや回数を加減して飲むのが老廃物を体外に排出させるために良いようです。

 

ゆっくりとした深い呼吸を心がけると、静脈を心臓へと戻したりできます。
血液浄化が進み、老廃物の運び出しもスムーズになります。

 

 

 

下半身痩せ、脚痩せにデトックスという方法も、
生活に無理なく組み込めて良い方法なのではと思います。