スポンサードリンク

メガネやコンタクトレンズに頼らず、視力回復トレーニングで目の鍛錬

視力回復トレーニングは何のリスクもなく、気軽に手軽にそして費用も安くすむという、目に人に優しい視力回復方法です。

しかしメガネやコンタクトレンズも何のリスクもなく気軽にトライでき、その上、その日にすぐに見えるようになる優れた手段であるという人もいることでしょう。

ところが、メガネやコンタクトは視力をますます悪化させる原因のもとでもあるのです。

メガネやコンタクトを使用するようになって、裸眼での視力が回復したという人はいるでしょうか?

おそらくどんどん悪くなっていっているという人がほとんどなのではないでしょうか。

そして視力が悪くなる度に度数のアップしたレンズを買いなおしていることと思います。

レンズ代も決して安くはありません。

最近は、使い捨てコンタクトレンズを使用している人が多いようですが、一生使って生活するとしたら、死ぬまでにいったいどのくらいの費用を費やすことになるのか考えたことがありますか?

想像しただけでもゾッとします。

またコンタクトレンズは、装着するのが面倒なことが多いですし、手入れをいい加減にして使用していると、目に非常に重い障害を与えてしまうこともあります。

しかもハードコンタクトレンズをしていると目に埃が入った時、目を開けていられないくらいの激しい痛みに襲われます。

そんな時に車の運手をしているとどうなるでしょうか?

ほんの小さな埃1つの為に、運転が妨げられ、大変な事故につながるかもしれません。

更にメガネやコンタクトを使い続けると、目や脳は

「ああ、これを使えば物がよく見える。もうがんばらなくてもいいのだ。」

と認識を深めるそうです。

つまり目を甘やかすことになるということです。

これでは根本的な原因を解決することはできなくなります。

道具によっては一時的には視力はよくなっても持続することができず、更に悪化させることにもなります。

目に道具を使わなくても見えるということを認識させるためにも視力回復トレーニングで目の鍛錬を行うことをおすすめします。

目そのものをトレーニングしていけばメガネやコンタクトに頼らずにすみます。

もしこの世からメガネやコンタクトがなくなってしまったらどうしますか?

そして購入するお金がなかったらどうしますか?

そのような心配をせずに、一生を過ごしてゆくためにも裸眼で見えるまで回復することのできる視力回復トレーニングで目を鍛えるようにしましょう。


[PR]

もしも、あなたが「低下した視力を回復させたい」「手術をしないで自然に回復させたい」 と思っているのであれば、5分間だけ、ここを読んでみてください。

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye